SSブログ

2015 秋アニメは不作か? [アニメ]

あちこちで、
次期アニメが不作だというタイトルが踊ってますが、
(いつものこと?)
皆さんはどう思いますか?

原作にメジャータイトルが少ないとか、
ヒット作の続編がないという意味で、
派手な印象を受けないのは確かだと思います。

しかしながら、よく見ていくとバラエティーに富んでいて
幅広く楽しめるシーズンなのではないかと思っています。

何を見るかは迷うところです。

公式サイトでストーリやキャストを一通りチェックして
よさそうな作品をある程度絞ってみます。

いろんなサイトで前評判など情報収集もしてみました。

あとは、一通り録画して、見てみてから決める、

という感じでしょうか。

しっかしまあ、気になるものを並べるだけで
こんなことになっちゃうなんて…。
(順不同)

K RETURN OF KINGS
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
ご注文はうさぎですか??
ノラガミ ARAGOTO
おそ松さん
ワンパンマン
ヤング ブラック・ジャック
学戦都市アスタリスク
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ハッカドール
ヘヴィーオブジェクト
すべてがFになる
スタミュ
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
ルパン三世
コメット・ルシファー
ランス・アンド・マスクス
ゆるゆり さん☆ハイ!
緋弾のアリアAA
ミス・モノクローム -The Animation- 3
影鰐 -KAGEWANI-
櫻子さんの下には死体が埋まっている
ヴァルキリードライヴ
対魔導学園35試験小隊
蒼穹のファフナー EXODUS
終物語
うたわれるもの 偽りの仮面
落第騎士の英雄譚
THUNDERBIRDS ARE GO(アニメじゃないですが)
こわぼん
あにトレ!EX
温泉幼精ハコネちゃん
雨色ココア Rainy colorへようこそ!
小森さんは断れない!
終わりのセラフ 第2クール『名古屋決戦編』
Dance with Devils
不思議なソメラちゃん
新妹魔王の契約者 BURST
牙狼-紅蓮ノ月-
猫のダヤン 日本へ行く(?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。