SSブログ

2015秋アニメ 注目・人気 ランキング・サイト まとめ [アニメ]

たくさんのアニメ作品の中から
何を見るのか選ぶのはなかなか大変です。

全部見る時間があればいいのですが、
普通に学校に行ったり仕事をしていたら
なかなか難しいですよね。

いろいろなサイトでそれぞれ
ランキングやらおすすめを紹介しています。

サイトによってだいぶ違いますが、
複数のサイトで名前が挙がっている作品は
期待が高いものであると思われます。

参考にしてみてはいかがでしょうか。

全体の印象としては今期と比べると
「お下品」な作品が少なそうな気がして、
個人的にはちょっと残念ですが、
多分今期が異常だったのかと思われます。


●あにこれβ
http://www.anikore.jp/chronicle/2015/autumn/
1.ご注文はうさぎですか??
2.劇場版 ガールズ&パンツァー
3.新作OVA 創勢のアクエリオンEVOL
4.K RETURN OF KINGS
5.終わりのセラフ Seraph of the end
6.デジモンアドベンチャー tri.第1章「再会」
7.終物語
8.俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
9.ノラガミ ARAGOTO
10.ハイキュー!!
(以下略)


●そくよみ!
http://enteme002.com/post-5516/
1.櫻子さんの足下には死体が埋まっている
2.ゆるゆり さん☆ハイ!
3.蒼穹のファフナーEXODUS
4.うたわれるもの 偽りの仮面
5.かみさまみならい ヒミツのここたま
6.ワンパンマン
7.ご注文はうさぎですか??
8.ハイキュー!!(二期)
9.コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜
10.緋弾のアリアAA


●アニテン(投票すると表示されます)
http://www.animeranking.net/stat.php?id=461
(9/24 10:42現在 まだまだ変動しそうです)
1.ハイキュー!! 2ndシーズン
2.ノラガミ ARAGOTO
3.DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
4.ご注文はうさぎですか??
5.終わりのセラフ<後半クール>
6.K RETURN OF KINGS
7.終物語
8.新妹魔王の契約者 BURST
9.櫻子さんの足下には死体が埋まっている
10.ゆるゆり さん☆ハイ!
(以下略)


●あにたび
http://anitabi.net/blog/2015/08/autumnranking.html
1.終物語
2.ワンパンマン
3.ご注文はうさぎですか??
4.落第騎士の英雄譚
5.おそ松さん


●いつまでも夢見る少年でいたい
http://chemi-mizuki.hatenablog.com/entry/2015/09/12/070000
1.ワンパンマン
2.鉄血のオルフェンズ
3.ハイキュー!!
4.進撃の巨人中学校
5.ご注文はうさぎですか??
6.コンクリート・レボルティオ‐超人幻想‐
7.へヴィーオブジェクト
8.血液型くん
9.すべてがFになるTHE PERFECT INSIDER
10.ルパン三世
11.うたわれるもの‐偽りの仮面‐
12.緋弾のアリアAA
13.おそ松さん

●タベオタ部
http://deokure1haron.com/anime2015-osusume/
第1位 終物語
第2位 ハイキュー!!(第2期)
第3位 ワンパンマン
第4位 終わりのセラフ Seraph of the end
第5位 北斗の拳 イチゴ味


●役立ったドットコム
http://yakudatta.com/archives/9501.html
第1位 ルパン三世 新シリーズ
第2位 ヤングブラック・ジャック
第3位 櫻子さんの足元には死体が埋まっている


●300Books(ラノベサイト)
http://300books.net/post-1797/
おすすめ(順位づけなし)
・すべてがFになる
・櫻子さんの足下には死体が埋まっている
・終物語
・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件
・対魔道学園35試験小隊
・学園都市アスタリスク
・落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)
・てーきゅう
・ご注文はうさぎですか??
・ゆるゆり さん☆ハイ!
・温泉幼精ハコネちゃん
・小森さんは断れない!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。