SSブログ

いい男が求めるいい女になる秘密の方法 [その他]

35歳を過ぎると結婚できる人は
100人中わずか2人!!

あなたはこの驚愕の事実を
知っていますか?


→ http://bit.ly/2vhvKVI

1016_01-thumb-600xauto-5472.jpg

30歳を過ぎたあたりから
一人、また一人と友達が結婚していくのを
横目で眺めながら、

「私はまだまだ独り身を
 エンジョイするわ♪」

と強がって自分に言い聞かせても、

本当は、

また先を越されしまった、、、
私、まだ彼氏もいなくてどうしよう?
と焦ってませんか?

もしこのまま恋人ができなくて、
ずっと独り身だったら?

このまま出産できる年齢を
超えてしまったら?

そんな不安に襲われませんか?

そして、
35歳ぐらいになると、


小さなお子様を抱えて
幸せそうにしている友達数人といて、
子供の話に花が咲いているなか、

「子供はいいわよ~」
「早く結婚したら?」
「まだ彼氏、いないの?」

と言われて
肩身の狭い思いをします。

1016_02-thumb-400xauto-5473.jpg

結婚相談所にも行ってみたけど、
何か求めているものと違う、、、。

年収や肩書きや料理の腕で
結婚するわけでもなし。

自分の価値ってなんだろう?
って考えてしまいます。


はあ~、職場も色気ないところだし、

このまま灰色の人生を
歩んでいくんだろうか?


何か変えないといけないと思うけど、
何をどうしたらいいかわからない。


引き寄せの法則の本を読んだり、
自分探しのセミナーに行ってみたり、
時にはエステに通ってみたりするけれど、

まだ大事なものが
見つかってない気がする、、、。

このまま私の人生、
終わっていくのだろうか?

もしかしたら、そんな不安な日々を
過ごしている方も多いのではないでしょうか?

また、女性であれば、
年齢も気になりますよね。

結婚、出産がありますから、
そういう段階を過ごすのは普通です。

1016_03-thumb-600xauto-5476.jpg

もしあなたに今まで
いい出会いがなかったとしたら、

あなた自身があなたの魅力に
まだ気づいていないことが考えられます。


女性はみんな”いい女”になれます。

ただ、そのなり方は
学校では教えてくれません。

自分で身につけていくしかないのです。


”いい女”は、
男にモテるだけの女性ではなく、

自分のことが大好きで自信を持ち、
今を楽しめる女性です。


恋愛、お金、美しさ、人間関係、仕事
のバランスが取れ、

”自分には価値がある”

と知っている女性です。


そんな女性は、キラキラと輝き、
素敵な男性から求愛されます。


あなたが、あなたの
”魅力”と”価値”に気づき、
それを発揮できるようになったら

どんな薔薇色の人生が
待っているでしょうか?


“いい女”になって
心から幸せな人生を送りたい!

そんなあなたに、オススメの
無料メール講座があります!

もしあなたが

「人生を変えたい!」

「ステージアップしたい!」

そう思うなら、


今すぐ、以下のメール講座に
登録してみてください。

→ http://bit.ly/2vhvKVI

0c61bfe5c2b58b8e6664178bbb383451.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。