SSブログ

たった30日間でローンチする手法 [ビジネスモデル]

こんなお悩みをお持ちではないですか?



見様見真似でローンチしたけど、
思ったような成果があがらなかった。

すでにオフラインでビジネスをしているけど、
オンラインで始めるにはどこから手をつけていいのか分からない…

必死の思いでオンラインビジネスを立ち上げたけど、
集客や売上げが頭打ちになっている…

覚悟を決めて独立してみたけど、
努力が報われずビジネスが軌道に乗らない…

オンラインビジネスで起業を考えているけど、
不安がいっぱいで最初の一歩が踏み出せない…

いくらSNSで情報発信しても、リストが集まらない…

売れるオファーの作り方がわからない…

セールスができない…

一体どこから始めていいのかわからない…



もしもあなたがこのような状況にいるとするなら、
この手紙を読み続けてください。


https://100liv.biz/lp/1n7/1lt9

861a0c65288e947e836b60820d7fa7c8.jpg



これまで私は「30日間でローンチする手法」を
無料ライブ講義で教えてきました。

すぐに私が教えたことを実践して「短期間で売上をあげれました!」
という嬉しい報告も届いています。

しかし残念ながら、行動に移している方は少数派です。

どうすればもっと多くの人にローンチして
夢を叶えてもらえるのか…ずっと悩んできました。

「どうせ30日でローンチなんて出来っこない」

「どうやってリストを集めればいいのか…」

「何を売ればいいのだろう…」

「本当に売れるの?」

ひょっとして、あなたもそう感じているかもしれません。



ある日ふと閃きました!

私がすべてを失った状態で、
どうやって稼ぐのか実際に試してみてはどうか?

そもそもたった30日間でローンチして、
収入を得ることが本当に可能なのか?

この池田が自ら体を張って実証することにしました!


https://100liv.biz/lp/1n7/1lt9

44b265390173b8871b8574adf3933acb.jpg



起業する上で最も重要で大変なことは、
どれだけ早くゼロからイチを生み出 せるか、
つまりファーストキャッシュを手に入れることができるのか。

ゼロからイチを繰り返しつくれる人がホンモノの起業家と言えるでしょう。



30日間という期限をつけたのも理由があります。

それはデッドラインを決めないと物事は進まないからです。

ビジネスではゴールと期限を決めて逆算します。

じっくり計画を立てている余裕はないので、
まず最初にやることを決めてスタートダッシュ!そして走りながら考える…


私が30日間でファーストキャッシュを得るために何を考え、
いつどういう行動を取るのか、実演しながらお伝えします。

1日目は?
2日目は?
3日目は?
4、5、6、...そして30日目は?

https://100liv.biz/lp/1n7/1lt9

19ee2053e87ac1f8a29dc8701801cbec.jpg



私の毎日の行動をステップバイステップで解説して、
結果をあなたに報告していきます。

どうやって池田は集客するのか、
商品を作るのか、セールスするのか。

かなりリアルにモデリングできる
ケーススタディになるのではないでしょうか?




考えてもみて下さい。市場は生き物です。
どう転んでもおかしくないこの30Daysローンチ。

これは私にとってかなりリスクを伴う実験です。

もしも結果が出なかったら、
「日本で唯一のジェフ公認のマーケター」という
私の地位と名声も奈落の底に落ちてしまいます…

こんなクレイジーなことをやるマーケターが他にいるでしょうか!?

でも私はやると決めました。

https://100liv.biz/lp/1n7/1lt9

6fb2a99b2c59b2a198c14e5576ee6a68.jpg


何故なら、
私もあなたと同じ立場になって
自分が教えていることの有効性を証明することで、
あなたにも確信を持ってもらえる。

そうすればあなたも最初の一歩を踏み出せるはず
… そう思ったからです。

どこに着地させるのか考えないで見切り発車してしまいました。
もはや企画者の私でさえ展開が読めません。


池田は本当にゼロからスタートして
たった30日間で結果を出せるのか!?


あなたもこの無謀な挑戦について来ませんか?

臨場感あふれるローンチ版リアリティ番組、
今後の展開に乞うご期待ください!

https://100liv.biz/lp/1n7/1lt9




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。