SSブログ

【朗報】高額塾で成功できない理由が判明 [投資]

日本のトップトレーダーとして
名前が知られている増井氏が、

あなたに会いに来て
あなたと個別コンサルティングをし、

お金を稼ぐ方法の全てを継承してくれるそうです。


しかも、これが【完全無料】とのこと。


なぜ、増井氏がこんな暴挙に出たのか
その背景はさっぱり分かりませんが...

私たちにとっては大きなチャンスです。


でもコンサルティングなので
物理的に人数は限定されているみたいです。

これを見たら、いち早く参加しておきましょう。

→ https://r-tokyo.site/lp/1z6/2d48


3e34c4f96d9f1d3e599fedbab1b654c1.jpg




私の元には毎日数件〜数十件の相談メッセージが届きます。


「○○塾に入りましたが稼げません」

「難しくて私には無理です」

「騙されました。もうお金がありません」


このような内容です。


細かいところは千差万別ですが、
一つだけ共有しているのは、


・高額塾やスクールに参加しても稼げない


というものです。

もしかしたらあなたも、
同じような経験があるかもしれません。


なかには、

インターネットでお金を稼ぐなんて
そんなものは全てが嘘・デタラメで

「自分が稼ぐことなんて不可能」

と決めつけてしまっている人も多いようです。


しかしそれは間違いです。

個人がインターネットを活用して
大金を稼ぐことは難しいことではなく、

初心者でも未経験者でも、たった数ヶ月で
年収レベルの大金を稼ぐ人もたくさんいます。


にも関わらず、

なぜ、あなたは稼ぐことができないのか?


その理由は非常にシンプルです。


“教え方が悪い”


もうこれに尽きます。

あなたがお金を稼げないのは
あなた自身に原因があるのではありません。

要は、あなたの状況に合わせて
しっかりとポイントを教えてくれる
指導者が不在であることが問題なのです。



7fd549fee81266c032fd30a60fc89b1f.jpg



高額塾やオンラインスクールでは
指導者がいると思うかもしれませんが、

ほとんどはネット上でマニュアルを読んだり
動画を見て自分で勉強しながら

わからないところをサポートで聞く。

この程度のことかと思います。


でもそれは画一的な指導方法であり
あなた専用のカリキュラムではありません。


確実に結果を出すためには、

あなたの環境・状況に合わせた
最適な方法をオーダーメイドで教わることです。


もうお分かりかと思いますが、

こうしたパーソナルな指導というのは
インターネット上では不可能です。

全員が同じように学ぶスタイルでは
あなた専用の指導方法とは言えないですよね。


自分のためだけに用意された
成功方法を学ぶ方法は、たった一つ...


◎ 個別コンサルティング


これしかありません。


個別コンサルティングとはつまり
講師とあなたが1対1で向き合い

あなただけに時間を使い
あなただけの問題解決をしてもらうことです。


これ以上に成功率の高い指導方法はありません。


ただ、

コンサルティングは基本的に高額で、

有名な人に依頼するとなれば
年間単位で1,000万円以上の費用が掛かります。

なので現実的に、コンサルティングを
受けることは難しいということになります。



でも冒頭でお伝えした通り、

世界から認められる日本人トレーダー
“増井たかし”さんが、全国を渡り歩き
個別コンサルティングを無料でしていくという、

かなりクレイジーな企画をはじめました。

こちらです。

→ https://r-tokyo.site/lp/1z6/2d48


21e5ecc07c56075bf9261e149b400d19.jpg



増井さんは、プロトレーダーでありながら
1,600人以上の生徒を稼がせてきた
昔からの実績をお持ちの方で

正真正銘、本物の方です。


その増井さんが、

2018年最後の企画として
全国960人とコンサルティングをしていき

それも【完全無料】で実施するそうです。


こういう人種のコンサルティングを受けるのは
それこそ年間何千万円も掛かるような話なので

これを無料で受けることができるのは
相当な権利というかチャンスと言えます。

こんな機会は今後無いと思うので
今参加しないことは損でしかありません。


人数限定なので、

すぐに参加されることをオススメします。

本物による、本物のチャンスです。

→ https://r-tokyo.site/lp/1z6/2d48


37d7343942a7827c42f858fc0c5d4941.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。